あまりにも無理矢理なジェンフリ批判

ジェンダーフリー絡みで、煙さんからトラックバックを頂きました。復活されたみたいで、嬉しい限りです。


事件をダシにして「男女混合名簿反対」を主張する政治家 - 煙
群馬県伊勢崎市議会議員伊藤純子:「男女混合名簿」が引き起こすモノ


伊勢崎市の伊藤純子議員のあまりにも無理矢理なジェンフリ批判。市議会の議事録は永年保存だと思うから、是非彼女には、市議会で「性犯罪は男女混合名簿が原因だから、男女混合名簿を廃止しろ」と主張して頂いて、この珍説を議事録に残して欲しい。


プロフィールを見ると、伊藤議員は豪州でイスラム史学を専攻したとのことだけど、下記ブログ記事から垣間見える彼女のお寒い歴史認識を見ると、同じ歴史学を学んだものとして哀しくなってくる。


群馬県伊勢崎市議会議員伊藤純子:解釈は違っても事実はひとつ