伊藤議員関連のネタ

「男女隔離名簿」が引き起こすモノ



HERIKUTSUなる日々(by ja e w ck) : 反ジェンダーフリー思想にもとづく過激な男女隔離教育の恐怖。


群馬県伊勢崎市議会議員・・・ではないjabberwockさんの、「伊勢崎のジャンヌダルク」こと伊藤議員の記事の知性あふれるパロディー。必見です。
少子化が進み、民族が絶滅の危機に瀕しているのは「男女隔離名簿」ジェンダーフリー思想が原因とのこと。


そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、僕には「関係ない」と断言することができません。

選挙のポスター



偶然、前回の伊勢崎市議会議員選挙の結果を発見。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6451/03isesaki/


前回5位で当選…。市町村合併で議員が83名から34名に減らされるみたいだけど、これでは次の選挙も当選してしまいそう。


上記サイトに選挙ポスターの掲示板の画像があるけど、伊藤議員のポスターは、どうやら丁度真ん中の黒1色に顔が浮かんだように見える構図のものみたい。
僕は、これに似ているポスターをどこかで見たことがあるなと思っていたけど、それは1932年のこのポスターだった。


暗に何かを言いたいわけではないし、どう考えても単に偶然似ているだけの話なんだけど。